グルジアなび!掲示板 ~Georgianavi BBS~

12884
名前 Name
件名 Subject
URL
メールアドレス E-mail
画像 Attach
アイコン Icon
絵文字・動画 Pic・Video
メッセージ Message
パスワード Password
プレビューする Preview(投稿前に内容をプレビューして確認できます)

  

毎週土曜日が給料日

旅行会社リクルーター募集(3万円分もらえる)  URL MAIL 2017/06/05 (Mon) 03:06:45

【2017年1月~5月の収入は約91万円(経費が別途約13万円)】

あなたがSNSやいろんなサイトで旅行会社のPRをする(文章は用意してある)

→あなたの記事を見て旅行会社の会員になると

→1名ごとに、旅行会社からあなたに、約2万5000円が支払われる

→3名ごとに、旅行会社からあなたに、プラス約1万円のボーナスが支払われる

→2名ごとに、旅行会社からあなたに、毎月もらえる約1000円が積み上がる(早く始めるほどお得)
 
格安で旅行ができて、さらにお金が稼げます(報酬は週払い)
3万円分の報酬はすぐに必ずもらえます
パートナーは900名にせまります。上位1000名に入るチャンスです

内容・連絡先などはサイトをご参照ください

http://mjthb386.wixsite.com/businesspartner-new/

安全 サポート充実の在宅ワーク

高収入可能なサイドビジネス  URL 2017/06/03 (Sat) 11:22:06

 何か副収入をと、お考えの貴方に、空き時間に堅実に稼げる副業があります。

 携帯かスマホかパソコンを使った、簡単な入力業務(在宅ワーク)です。

 ライフスタイルに合わせて、どなたでも安心して取り組んでいただけます。

 仕事内容、収入等につきましては、HPをご覧の上、無料の資料をご請求下さい。

 尚、資料請求後の勧誘等は、一切ございませんので、どうぞお気軽にご請求下さい。

http://www.bijichan.net/qijjw/

参加して豊かな生活を送りませんか

旅行会社リクルーター募集(3万円分もらえる)  URL MAIL 2017/06/02 (Fri) 02:54:05

あなたがSNSやいろんなサイトで旅行会社のPRをする(文章は用意してある)

→あなたの記事を見て旅行会社の会員になると

→1名ごとに、旅行会社からあなたに、約2万5000円が支払われる

→3名ごとに、旅行会社からあなたに、プラス約1万円のボーナスが支払われる

→2名ごとに、旅行会社からあなたに、毎月もらえる約1000円が積み上がる(早く始めるほどお得)
 
格安で旅行ができて、さらにお金が稼げます(報酬は週払い)
3万円分の報酬はすぐに必ずもらえます。
パートナーは900名にせまります。上位1000名に入るチャンスです

【2017年1月~5月の収入は91万円(経費が別途約13万円)】
内容・連絡先などはサイトをご参照ください

http://mjthb386.wixsite.com/businesspartner-new/

堅実に稼げる簡単在宅ワーク

サポート充実 安心安全の副業  URL 2017/04/23 (Sun) 22:00:45

 「今よりもう少し余裕のある生活を送りたい。」

 「生活リズムを崩さずに、副業をやってみたい。」

 そういった希望をもっておられる方は多いと思います。

 そんな方にピッタリの在宅ワークがあります。

 携帯かスマホかパソコンを使った、簡単な入力業務です。

 ノルマや締切や納期といったものは、一切ございません。

 マニュアルがあり、サポートも充実しておりますので、ライフスタイルに合わせて、どなたでも安心して取り組んでいただけます。

 収入等、詳細につきましては、HPをご覧の上、無料の資料をご請求下さい。

 尚、資料請求後の勧誘等は、一切ございませんので、どうぞお気軽にご請求下さい。

http://www.bijichan.net/qijjw/

グルジア家族旅行

異国の母  2015/04/08 (Wed) 18:37:35

先月グルジア旅行をしてきました
3泊と短い日程でしかもベビー連れだったので、バックパッカーさんたちに比べると行動は若干制限されましたが、美味しいもの沢山の国で満足感たっぷりな旅行でした

http://lifewithourangel.blog.fc2.com/blog-entry-222.html
http://lifewithourangel.blog.fc2.com/blog-entry-228.html

Re: グルジア家族旅行

asami(グルジアなび管理人)  2015/05/15 (Fri) 22:23:41

グルジアを満喫されたようですね。私は子連れでグルジアへ行く勇気がなかったのですが、いつか息子を連れてグルジアへ行きたいと思うようになりました。グルジア人の子供に対する反応が少し中国人と似ていると感じました。素敵な旅行記のご案内ありがとうございました!

こんばんは

ケケ  2014/11/09 (Sun) 02:23:01

こんばんは。
お久しぶりです。
返信してくださってありがとうございます(*'▽')
この夏にグルジアに行きました。五年ぶりだったのですが、トビリシもとてもきれいになっていて驚きました!
最近よくテレビでもグルジアのことを紹介してますね(*^^*)気づいたものは全部録画してあります。

すみません。メールはどちらにお送りすればよろしいのですか?(宛先がちょっとわからなくて・・・)
写真が少しあるので(本当に少しですが)送りますよー。

Re: こんばんは

asami(グルジアなび管理人)  2015/05/15 (Fri) 21:14:03

ケケさま、メッセージありがとうございます。BBSは中国で開くことができないため、なかなか返信できず困っています、、、。メールはinfo@georgianavi.com になります。ケケさまのご旅行が楽しいものになったようで、よかったですね^^

NHKラジオ情報有難うございました

中村  2014/08/25 (Mon) 17:37:49

最近グルジアに関心を持った者で中村と申します。
ネット検索していてこのサイトを見つけました。
NHKラジオの情報など、とても有難いです。
スパム書き込みとかあるようですが、謝意を伝えたく投稿しました。

Re: NHKラジオ情報有難うございました

asami(グルジアなび管理人)  2015/05/15 (Fri) 21:10:25

中村さま、返事遅くなりすみません。なかなか更新できていませんが、これからもグルジアなびをよろしくお願いします。

初めまして

ケケ  MAIL 2014/08/08 (Fri) 14:57:47

こんにちは。
突然すみません。
サイト見ました!グルジアのことがたくさん載っていてうれしかったです。
私はずっとグルジアで生活していました。(今は日本ですが)
そのこともあってグルジアが大好きです。
グルジアの話がありすぎて、何を書いたらいいのかわかりません…
来週からグルジアに遊びに行きます。
これからもグルジアを好きでいてくださいね。

Re: 初めまして

asami  2014/08/23 (Sat) 14:17:30

ケケさま、メッセージありがとうございます!ぜひ、グルジアの今を教えて頂きたいです。よかったらメールくださいね。よろしくお願いします!

ラズマゼ選手について

ちょぼちゃん  MAIL 2013/11/14 (Thu) 17:46:40

はじめてこの掲示板に辿り着きました。
管理人様、こんにちわ。

以前、総合格闘技のDEEPの試合を見に行ったとき、どすこい羅頭磨勢選手のファンになりました。
ところが、また試合を見に行きたいと思って調べてみても、2011年以降はない?ように見受けました。

探しているうちに、このサイトに辿り着き、もしや管理人さまはなにか情報をお持ちかな、と思い
コメントさせていただきました。

いかがでしょうか。。。

ウシュグリに行きたい!

Yoko  MAIL 2013/07/06 (Sat) 21:47:08

はじめてお邪魔します。
この夏に友人と、トビリシを中心に1週間ほどのグルジア旅行を考えています。
できればウシュグリまで行きたいと思っているのですが、交通手段の情報がわからず……。
やはりトビリシから乗合バスで行くしかないのでしょうか?
メスティアまで飛行機が飛んでいるという噂も聞いたのですが…
ウシュグリまで行くとしたら何日ぐらい必要なのかを知りたいと思っています。
ご存知の方がいらっしゃれば、教えてください!